~リフレッシュくらぶのメンバーと当センターの職員が一緒に野菜を育て、イキイキと楽しくすごしてもらうように活動しています♪~

 

2024年6月24日

昨日の大雨もやみ、朝から収穫しました♪

ようやくミニトマトが色づき始め、初収穫となりました!!

CIMG4471 CIMG4472

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年6月17日

今年も夏野菜の収穫が始まりました!初収穫はきゅうりとししとう♪

天気がいい日は10時半から採れたての夏野菜を販売しますのでぜひお立ち寄りください♪

※収穫できない日もあります、ご了承ください。

CIMG4455 CIMG4435 DSC_0256

 

 

 

 

 

 

ミニトマトはもう少しかな。。。お楽しみに♪

DSC_0259

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年5月

暑い夏が来る前に夏野菜の準備が始まりました♪

除草から始まり、肥料入れ、畝づくり、支柱立てをし、ミニトマトやキュウリなどの苗植えをしました。

CIMG4346 CIMG4349 DSC_0055

DSC_0203 DSC_0204 DSC_0205 DSC_0232 DSC_0236 DSC_0234